スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

フィラリア症の治療に行ってきました。

Category : 未分類
本日三回目となるフィラリア症の治療(フィラリアの予防薬を投薬)にボブと行ってきました。
何事も無く終了し、良かったです。
三回は病院に通院して飲ませるという事で、次回からは自宅でフィラリアの薬を投薬できるといわれていたのですが、血液中にフィラリアの糸虫が、まだいるとのことで、次回も病院に通院する事になりました。

ボブは部屋に戻れて、とても嬉しかったようで、テンションが高かったです。


元気そうで何よりです。
SSCN4108.jpg

お腹が空いたようです。常にですが・・・
SSCN4109.jpg

ボブの帰りを大歓迎していました。迷惑そうなボブでした。
クマタロー下痢が治りません。困りました。
SSCN4110.jpg


里親さん募集中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
