スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

雨上がりの新宿とクマタロー

Category : 未分類
今朝は台風の接近で東京は大荒れでした。昼前には天気は回復し、過ごしやすい陽気になりました。僕の働くシェルターは、寄付や募金で運営されています。そのため日々の募金活動は欠かせません。僕はほぼ毎日シェルターの犬とともに新宿へ募金活動に行きます本日、クマタローは募金デビューしました。運が良ければそこで里親さんが決まるかもしれないのです!犬にとってみれば募金活動はストレスがたまる場かもしれませんが、里親さんを見つけることができるかもしれないチャンスの場なのです。クマタローは他人に対し警戒心があることは事前に把握していたので、連れて行くことに対して不安でした。が、新宿では以外にもフレンドリー(少し逃げ腰でした)で驚きました。初めて連れて行ったとは思えない落ち着きようです。

フセをして落ち着いています
DSCN1936_convert_20080520220106.jpg

一緒に行ったお友達
DSCN1894_convert_20080520220421.jpg


一回目なので、ストレスが溜まり過ぎないようにストレス管理をします。キャリーで一休み。逃げ場所がないと辛いでしょう。キャリーでも吠えたりすることはなく落ち着いていました。
DSCN1878_convert_20080520220251.jpg

ふぁ~  この子だけ暑そうです
DSCN1943_convert_20080520220532.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。