スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

甲斐犬のクマタロー

Category : 未分類
僕の中の甲斐犬のイメージはいやなことをされたら噛み付くといった恐ろしい印象があります。
しかし、クマタローさんはとてもやさしい良い子です。犬ともフレンドリーです。仔犬だからということもありますが。成犬になって問題行動を起こさないようにいろいろなプラスの経験をさせてあげることが、僕の仕事です。それと、服従訓練もしなくてはと思っているのですが・・・ 今の状態で里親さんが決まったら、クマタローと里親さんに申し訳ないです。もちろん、ミクとボブにも教えなくてはいけないのですが・・・一番の問題児はボブです。フラフラフラフラ 本日我慢の限界のためリードで係留です。クマタローと同じ扱いです。7歳時のパピーです!

クマタローさん表情が恐いです。
DSCN1601_convert_20080509030959.jpg


なかなか寝ません。がまん強いです。
DSCN1602_convert_20080509031225.jpg

その後も落ち着きがなくハウス行きに決定。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信できませんでした

保護犬のプロフィールをきちんと書くべきでした、
クマタローは現在、東京にあるシェルターで保護しています。僕はシェルターのスタッフとして働いています。
保護に至るまでの経緯ですが、一般の家庭でクマタローの兄弟4頭と両親の2頭計6頭で飼育されていました。
その家庭で主に犬たちの面倒を見る方がもうすぐ亡くなるということで、これ以上犬達の面倒をみきれないため保健所に連れて行くという話がありシェルターで保護しました。
クマタローは現在9ヶ月くらいのオスです。健康です。
個人的な見方ですが、年齢が若くないとしても、難しい性格だろうと、新しい環境にはなれます。飼い主さんにもなつきます。クマタローはすぐになつくと考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
