スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ボブの写真

Category : 未分類
ボブのお母さんから八国山緑地の写真や近所の土手などに出かけた写真が届きました。

たびたびありがとうございます。

SSCN9353.jpg

生き生きしています。

SSCN9354.jpg

満足そな表情で、花畑がよく似合っています。

SSCN9355.jpg

すばらしい笑顔です。

SSCN9356.jpg

赤のパーカーがとてもよく似合っています。

SSCN9357.jpg

最近ベッドで朝を迎えるようです。

SSCN9351.jpg

前肢に注目。隣にいるのはボブの友達でしょうか・・

SSCN9352.jpg

幸せそうです。

SSCN9350.jpg
スポンサーサイト
        

Comment

お久しぶりです。

ほんと、ボブ君幸せそう。

しかし、最後の写真ったら(笑)

のいしゅばんさんへ

ボブは新しい家庭で毎日幸せに暮らしています。

最後の写真は欠伸をしている最中です。
なかなか上手く撮れたので公開しました。

変な顔ですね・・・

んま(●´ω`●)

ボブたん!!
めっちゃフサフサ~(≧∇≦)!
若返ってる(感激!)!
ニコチャンマーク?の赤いパーカーがとっても似合ってますね♪
ふかふかベッドでネンネしてるボブたんから、幸せが溢れ出てますね☆
ミクタローさんの布団を占領しているレノン・・・と、ボブたん・・・。
似たもの同士・・・?(笑

Re: んま(●´ω`●)

刈りすぎた毛も少しずつ伸びつつあるようで、ホッとしています。

赤いパーカー本当によく似合っています。

ベッドがお気に入りで占領するそうです。

さすがボブたんです。

非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
