スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

リベンジ

Category : 未分類
前回天候が悪く悔しい思いをした守門岳

リベンジです。朝は素晴らしい秋晴れでしたが、

午後から雨との事で早めに出発。

頂上付近にガスがかぶらないことを祈り登りました。

すべて頂上付近。

大展望。紅葉した素晴らしい景色。

そして震える程寒いです。

DSCN9157_convert_20091014204224.jpg

新潟の山々が見えます。

DSCN9222_convert_20091014205036.jpg

DSCN9200_convert_20091014204752.jpg

DSCN9154_convert_20091014204031.jpg

DSCN9161_convert_20091014204341.jpg

DSCN9163_convert_20091014204509.jpg

DSCN9180+(2)_convert_20091014204615.jpg



大満足でした。
スポンサーサイト
        

Comment

リベンジ成功、おめでとうございます

山が近くにあっていいですね。
季節や天候で、同じ山でも景色が違いますよね。

ボブも昨日山に行ってきました!
って、言うと「心臓の悪いボブになんてことをさせるのか」と叱られそうですが、ご安心ください。
山と名がつきますが、トトロの里といわれる八国山緑地です。
ボブは嬉しそうに張り切って、私の先を歩いていました。
心臓もですが、犬とは思えぬ足腰の弱さも心配で、ゆっくり休みながら坂道トレーニングに出かけた次第です。
幸せそうで、誇らしげなボブの写真を近いうちにお送りします。

Re: リベンジ成功、おめでとうございます

ボブはいろいろな所に連れて行ってもらえてとても幸せだと思います。

自然の中を歩く事は大好きだと思います。張り切っている想像できます。

写真楽しみにお待ちしています。

山へのアクセスがよいのでこれからもいろいろな山に登る予定でいます。

こんにちは♪

先日8月23日にコメントしたものです。(*^_^*)

お山が近くていいですね~
私も山は大好きです♪
わんにゃんの世話でなかなか行けませんが、先日我儘を言って(保護いぬなど家族に頼んで)巻機に行きました(*^_^*)
お天気に恵まれて、展望も良く、紅葉が綺麗で、幸せいっぱいになって帰ってきました。リフレッシュすると保護活動にも身が入ります(*^_^*)

先日書いた福島(引き出し)から九州へ行ったシェルティのボブ君も元気にしているようです(*^_^*)

こちらのボブ君も幸せそうで何よりです(*^_^*)

Re: こんにちは♪

以前から拝見していました。

むっちゃん傷が塞がって良かったです。

ボブと同じ高齢犬つながりで気になっていました。

ボブは素晴らしい里親さんにもらわれて幸せそうです。

再会が楽しみです。

巻機山は新潟の山ですね。

新潟にはたくさん魅力のある山々があります。

新潟に住む自分はとても恵まれています。



非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。