スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ボブたん動物病院に行って来ました

Category : 未分類
フィラリアの治療を行うにあたって細かな検査が必要なため、病院に行ってきました。検査に時間がかかるため、朝方病院に預け夕方引き取るという形でした。お迎えの時間までドキドキでした。
レントゲン、血液検査、エコー、心電図をとっていただきました。検査結果は心臓から雑音がする程度でほかに異常は見当たりませんでした。まさかの検査結果で今日はとても気分が良いです。rainbow
今後は毎日心臓の薬をあげることと、月に一回フィラリアを殺すための薬を投与するため、病院に通うことになりました。それにしてもボブたん病院内で犬や人に愛想を振りまきと思いきや、いきなり犬に吠えかかったりとまったく意味不明です。
ボブたんの写真のアップが少ないのは、常にフラフラして上手く撮れないためです。sscn1376.jpg
オスワリ教えようかな絵文字名を入力してくださいちなみにそこの獣医さんはボブたんは10歳位と言っていました。僕は7歳だと思っています。一番初めに診てもらった獣医は5,6歳と言っていました。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
