スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ボブ里親さんのもとへ

Category : 未分類
お久しぶりです。

突然ですが、先日ボブに里親希望があり本日お届けに行ってきました。

もちろんとても可愛がって頂けるご家庭です。

いろいろ不安もありましたが、里親さんの飼育経験や環境等

ボブを安心して譲渡することができました。

ボブたんはとても楽しそうでした。

谷川岳パーキング

SSCN8780.jpg

山がきれいだキョロキョロ

SSCN8782.jpg

里親さん宅にて

SSCN8781.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

おめでとうございます!

はじめまして。突然すみません。
ボブ君 新しいいぬ親さん決まったのですね(*^_^*)
たまに覗いていたので、とても嬉しいです。
以前、福島のセンターにいて、あやういところを救出され、今は九州にいるシェエルティの老犬も「ボブ」くんっていう名前です。そんなこともあって、親しみ感じていました。
老犬だって、迎えてくれるお家があるんですよね!
本当に良かったです(*^_^*)

幸せになってね。ボブくん!

Re: おめでとうございます!

コメントありがとうございます。

里親さんはボブを引き取ってくださる理由の一つに名前を気に入ってくださいました。

名前はとても重要だと改めて再確認しました。

やはりどこへいっても食い意地は張っているようです・・・・

それがボブらしいですが。可愛がって頂ける家庭が見つかりよかったです。

はじめまして☆

ボブの里親になった彼女の友達で小鉄と斗和のオカンです
(娘がドッグトレーナーの勉強をしていてオーストラリアに留学しているって言えばわかってもらえるかな?)

最初に彼女から「いつ里でボブを見つけた・・感想を聞かせて」と言われたときに
正直年齢と病気のことを考えてすぐに「いいんじゃない」と言えなかったのですが
彼女はボブの全てを受け入れる気持ちが固まっていたので・・・
里子に出すってことは心配もあると思いますが
彼女なら大丈夫!!
最後の最後までキチンと家族として見届けてくれます

本当は明日にでも会いに行く予定でしたが仕事のため延期になってしまいましたが
近いうちにボブに会いに行ってきます
その様子など私のブログでも紹介するので
良かったら遊びに来てくださいね☆

Re: はじめまして☆

始めまして、コメントありがとうございます。

小鉄と斗和のオカンさんのことはボビンママから伺っております。

娘さん凄いですね!!

ボブの譲渡に関してはとても良い家庭にもらわれていったことを

嬉しく思っています。新潟の自宅まで足を運んでいただいた事や、

過去の飼育経験、里親制度にも詳しいため安心して譲渡できました。



ブログこれからちょくちょく覗かせていただきます。

ボブに会いに行かれた際はよろしくお伝え下さい。

写真ももちろん載せてください。お願いします。

おめでとうございます

はじめまして。
いつ里で拝見してから、いつもROMっておりましたが、ブログの更新がなく心配しておりました。
ボブ君はウチの先代犬とどことなく似ていたので気になっておりました。
ただ、新潟とのことで見守ることしかできず・・・・。

でも、ボブ君、良い里親さんと巡り合えて良かったですね♪
里親さんは「命の尊さ」を知っている素敵な方なんでしょうね。
それでなければ、なかなか高齢犬を引き取るなんてことは出来ないですよね。

ボブ君、新しいご家族と楽しく、食欲旺盛なまま幸せな老後をおくってくださいね☆


ミクタローさん、お疲れさまでした。
私はお力になれず申し訳ありませんが、沢山の命の為にこれからも幸せの橋渡しをお願いいたします。

Re: おめでとうございます

コメントありがとうございます。

ボブは現在、ご飯以外は良い子とのことで順調に新しい家庭に馴染んでいるようです。

病気と年齢を理解して下さる素晴らしい里親さんに巡りあえてボブは幸せだと思います。

ボブのその後の報告をちょくちょくブログで報告できればと思います。

応援ありがとうございました。

良かったですね~♪

お久しぶりです!

ボブ君、やっと幸せ探しのゴールにたどり着いたんですね。
保護犬が幸せになったのを見るのはほんとうに嬉しいことです。

ボブ君と里親さんの楽しい生活が長く続きますように。

Re: 良かったですね~♪

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
里親さんにボブはとても可愛がってもらっています。

ボブらしくご飯時はいつも通りフラフラしているそうですが、
少しずつ落ち着けるようになってきている様です。

また、ボブの様子について更新していきたいと思います。

応援ありがとうございました。

ボブ君良い家族ができて良かったね^^

私もしばらく更新がなかったので心配していましたが、素敵なニュースで嬉しかったです♪

名前が重要ですね^^

うちは、7匹も雑種が産まれ、他人に譲るとき愛着が湧いたらいけないと、適当に名前を付けてしまい、(全部、はむで始まる名前)「はむお」なんて変な名前付けちゃいましたから、最後まで責任持たなきゃ^^
はむお以外はみんな貰われて、素敵な名前に改名され、
はむおだけが我が家に残り、
改名しようとしたけど、格好いい名前を認識できず
そのままになっちゃいました^^;

でも、幸せそうにふてぶてしく暮らしています^^

はむおのおかあさんへ

コメントありがとうございます。

ボブは洋服を買ってもらったりとかわいがって貰っています。

名前に縁があっての譲渡でした。きっと、ボブディランのご加護があったようです。

これから、ジョンレノン一頭との生活を大切にしていきたいと思います。

パソコンが壊れて、更新が難しい現状です。ますます、不定期更新になりますが、

よかったら時々覗いてみてください。

非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
