スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

悩み①

Category : 未分類
仕事が終わりボブを連れて帰ろうとすると隣のケージのミクが「なんで僕をつれて帰ってくれないの!」って訴えるんです。ボブと部屋から出るとかすれ声で鳴いています。クマタローは高い声でピーピーないて「一緒に帰ろうよー」って言ってきます。連れて帰ってあげたいのですが・・・。僕は切なくなって仕方ありません。もう少したったらなんとか連れて帰ってあげるから待っててねと伝えたいです。
ボブとどのように生活していったらよいか把握することが優先なので。
DSCN0782_convert_20080502031331.jpg

DSCN0932_convert_20080502030819.jpg

DSCN0737_convert_20080502031959.jpg

また一緒に生活しようね。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

目は口ほどに物を言う。

私もシェルター辞める直前、ヒカリをならすのに置いて帰るの辛かったです。
ヒカリは吠えたりしないけど、私が帰る準備すると、嬉しそうに自分も準備するのが可哀想でした

ミクもクマタローも、ミクタローさんにとっても辛い日々ですね…(´Д`)
でも、ミクタローさんを信じて二人とも待ってくれていると思います!!
非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。