スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ワイルドで行こう

Category : 未分類
散歩中の人目をひきつけるボブたん。

皮膚病なの?

暑いから?

いろいろな憶測が飛びかう。

面倒だからいちいち相手にしない。

とてもクールな男、ボブたんです。


正面からみれば普通

SSCN7907.jpg

横から見ると変

SSCN7908.jpg

探検中です


SSCN7909.jpg

里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

ご連絡有難うございました。

ミクタロー様、
初めまして、先程は太郎君の件で、メッセージを有難うございました。
大急ぎでやってきて、預かりブログを拝見しました。
残念ながら、保護日と失踪日が違うことがハッキリしているので、ボブ君は太郎君ではないと思います。
カットする前はどんな毛色だったでしょうか?
太郎君は黒色が殆どのようです。
また太郎君はシェルティー系ミックスだそうですが、
ボブ君は私の目には100%シェルティーだと思われます。

実を言いますと、「いつでも里親募集中」の掲示板でボブ君の事は拝見しておりました。

ボブ君も一日も早くステキな里親さんにめぐり会えますように。
そしてミクタローさん、長い間の預かり、感謝いたします。
ご連絡本当に有難うございました。

私は新潟市内に住んでます・・ちなみにコーギーを飼ってます 多頭飼いって むずかしいですか?

チビマックママさんへ

コメントありがとうございます。


多頭飼いでは、お世話に掛かる時間とフード医療費などが二倍位になりますが、その分楽しみもたくさんあります。

同じ年齢だと介護も大変になりますので、少し離れた年齢の子が良いと思います。

なにより先住犬との相性だと思います。

多頭飼育をしたいのであれば、飼いはじめる前に先住犬との相性をみる必要があります。

ボブの里親希望でしょうか?
ご連絡お待ちしています。

コメント拝見いたしました。

確かにシニアワンコは里親さんに廻り合う確率が低くなってしまいますね。

ミクタローさんは新潟から東京へ戻ることはないのですか?
ご存知だとは思いますけど、、、保護活動グループのちばわんさんは個人保護されたワンコの募集掲載や里親会への参加にも協力的です。
http://animal-note.cool.ne.jp/index.html

一人で保護活動するのは時間的にも経済的にも精神的にも大変だと思いますので、こういったグループに参加する事も一考かと思います。
新潟にも活動グループがあると良いのですが・・・。
非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
