スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

変身

Category : 未分類
暑くなってきたため、刈りました。

ここまで短くなる予定はなかったのですが・・

SSCN7801.jpg

散歩中の息切れが激減。
涼しそうです。
機敏さがアップしました。

夜になると肌寒いのか丸まって寝ます。

SSCN7809.jpg

散歩中は服を着せています。すこし恥ずかしいので・・・

被毛は紫外線から皮膚を守るためのものですが、室内
で生活しているボブにはあまり関係ないです。

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

ライオンカットだ!

おぉ~ ライオンカットだ! 涼しそう(^O^)/ 我が家も4~5年前しましたよ。 散歩中は結構笑われました (^_^;) 尻尾は脱色カラー迄しライオンもどきに… あの頃を思い出しました。 ブログ楽しませて貰いました。 又遊びに来ます。

Re: ライオンカットだ!

コメントありがとうございます。
カット中は”しまった”の連続でついにこの長さになってしまいました。
ボブには失礼ですが「面白い犬」になってしまいました。

また、遊びに来てください。

No title

あははは!思わず爆笑してしまいました。
うちの実家の犬も丸刈りにするのですが、ここまで短くしたことはないです。

確かにちょっと恥ずかしいんですよね、連れて歩くのv-14

のいしゅばんさんへ

本日始めて服を着せず散歩しました。

すれ違う人々、ボブを珍しそうな視線で見てました。

少し恥ずかしかったです。ボブは嬉しそうに散歩してました。

ライオン仲間が増えました♪

やっぱり夏はこれが一番!
犬は恥ずかしいなんて思わないから大丈夫(v^ー^v)ブイ
でも、飼い主は恥ずかしいですよね^^
家の痩せラインは、やっと1センチほど伸びて
微妙な生き物になりましたよ^^;
直ぐ伸びますから♪ォッヶー♪(´▽`)b

Re: ライオン仲間が増えました♪

カット後のボブは心地よさそうで何よりです。
やはり所々にバリカン負けした赤い斑点が出来ました。
刈り残しもあり、僕のバリカン技術はまだまだです。
洋服をきせるとセレブ犬っぽくなりますよ。
非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
