スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

クマタローさんまた会いましょう

Category : 未分類
昨日はクマタローカエの誓約がありました。

新しい家庭で幸せに暮らしています

トライアル開始直後

クマタローが唸った、トイレを失敗する等いろいろな心配はありましたが、

現在は問題なく生活をしています。

爆弾のようなパワーをもつ2頭の散歩はとても大変のようですが

たくさん散歩をしてもらってます。

家の中で、2頭でプロレスをたくさんしているそうです。

カエが仕掛けてカエが負けるようです。


SSCN7332.jpg

カエちゃんです。おそろいの首輪をしています。

SSCN7333.jpg

クマタローです。

SSCN7334.jpg

里親さんに抱かれる、クマタロー

SSCN7335.jpg

帰り際

SSCN7336.jpg

元気そうな姿を見れて良かったです。

SSCN7337.jpg

さてさて・・  
(ごはんまだ?)

SSCN7338.jpg

よろしくお願いします。
(撫でろ!!)

SSCN7339.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

クマタローかえちゃんもらわれてよかったですねきっと幸せな犬生おくれますよね
おめでとうございます

今日ほかのこももらわれたのを明日香ちゃんから連絡もらいました
ほかのみんなももらわれてよかったですね

No title

兄妹で一緒というのは幸せなことですね。
クマタロー、ほんとに良かったね。
本当のパパ・ママさんのもとで幸せをいっぱい噛みしめちゃってね。
クマタローがいなくなっても遊びにきますね。

No title

おはようございます。
かなり寂しいです。不思議なものでこれだけ長い間成長を見てきたら写真を見てもクマちゃんがどっちかはっきり分かっちゃうくらいになってました。

これからクマちゃんが幸せでありますように。

ちょっと今日は元気でないかも~ですv-406

No title

みきです♡くま&かえもらわれてホントに幸せに思っております♡
2頭とも、幸せそうな顔ですね(d・口・♪)
また、会えるといいなぁ!!

じゃあアスにかわります♡LOVI

くま&かえもらわれて超うれしいです(*´∇`*)♡
でもカイルだけ・・・・・・・・
まあでもカイルは可愛いから、だいじょうぶですよ(o^∇^o)ノね・・・

てか↓のコメントにあたしの名前がかいてあるんですけど、だれですか?   研修生かな?・・・・・笑
上のコメントはあたしが勝手に書いたんで本気(マジ)に思わないでくださいねo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
