スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

クマタローさんトライアルへ

Category : クマタロー
明けましておめでとうございます。

三頭とも元気です。

DSCN7161_convert_20090113084607.jpg

速報。

クマタローさん、兄弟犬のカエちゃんと一緒に昨日トライアルにいきました。

二週間、問題なければ正式に譲渡になります。

SSCN7185.jpg

兄弟のカエちゃんと一緒なら、

新しい環境でも慣れるのに時間がかからなそう。

SSCN7186.jpg


落ち着いた環境のようなので、クマタローにぴったりだと思っています。

行ってらっしゃい。

SSCN7187.jpg


この人クマタローがいなくなり、寂しそうです。

犬友達を作ってあげようと思います。

SSCN7184.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

すごい!
クマタローおめでとう!
カエちゃんと一緒でよかったね。
いっぱい幸せになるんだよ。

No title

こんにちは。お久しぶりです。
クマちゃんとうとうその日が来たんですね。
新しい家族が出来ることはとても素晴らしいことなのにかなり寂しい気持ちになってしまいました。
どうか幸せになってくれますように。

Re: No title

> すごい!
> クマタローおめでとう!
> カエちゃんと一緒でよかったね。
> いっぱい幸せになるんだよ。

お久しぶりです。

僕自身、トライアルが突然のことで心の準備が・・・少し混乱しました。

新しい家庭で可愛がってもらっているようで安心しています。

このまま順調に誓約となることを願っています。

Re: No title

> こんにちは。お久しぶりです。
> クマちゃんとうとうその日が来たんですね。
> 新しい家族が出来ることはとても素晴らしいことなのにかなり寂しい気持ちになってしまいました。
> どうか幸せになってくれますように。

お久しぶりです。

クマタローは自分が外を歩く事から教えた子でしたので、

新しい環境で上手くやっているか?とても気になります。

先方から、クマ、カエの様子の連絡を頂き、順調のようです。

是非このまま誓約となるように祈っています。

やっと更新しましたね[i:63913]

あけましておめでとうございますお久しぶりですこないだ話していたことがこんなに早く形になったんですねおめでとうございます ミクは寂しそうにしてるんですねボブ・マーリーも元気ですか

Re: やっと更新しましたね

> あけましておめでとうございますお久しぶりですこないだ話していたことがこんなに早く形になったんですねおめでとうございます ミクは寂しそうにしてるんですねボブ・マーリーも元気ですか

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年早々のトライアルで今年は良い年になりそうです。
ミクはたぶん寂しがっています。可哀想です。
ちなみにボブ・マーリーではなくボブ・ディランです。
残念ながらボブ・マーリーはほとんど聴いた事がないです。


非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
