スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

高い

Category : 未分類
本日は休日でした。雨が降っていて外出したくなかったけど、

ボブの心臓の薬がなくなりそうだったため、動物病院へ。

心臓の薬30日分とフィラリアの薬1ヶ月分、買ってきました。

会計時にドキドキしてしまう僕

7000円弱・・・

仕方ない。

SSCN6451.jpg

働いて下さい。

SSCN6459.jpg

里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
        

Comment

No title

はじめまして。
足跡からお邪魔させていただきました。

ワタシも仕事がら捨てられてしまった子や
飼えなくなってしまった子たちの新しい飼い主さんを探す事も
多々あります。
もちろんウチで預かる事もしばしば・・・
治療費などの出費ももちろん、本当に大変な事だと思います。

ミクタローさん家の預かりワンちゃんたちにも
早く新しい飼い主さんが現れる事を心より願っています。
詳しくは書けませんが
ウチも訳って、また来週あたりから預かり犬が来る予定なんです。
お互い、この子たちが幸せになれるようにがんばりましょうね。

ハナヒヨ母さんへ

コメントありがとうございます。

ブログを拝見したら、大型犬多頭飼育で驚きました。・・・仕事で大型犬のお世話をよくするのですが、散歩や飼育費用、一頭でも大変なのに・・・
また、一頭増えるという事で、僕も今以上に頑張ろうと思います。

また、ちょくちょく拝見させていただきます。



非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
