スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ゆっくりさせて下さい。

Category : 下さいな
いつもの事

この人のテンションが上がります。

SSCN6405.jpg

僕も食べたい!

SSCN6406.jpg

なんでリードつけるの!

SSCN6403.jpg

もらえない事、いつになったら理解してくれるのでしょうか・・・

SSCN6404.jpg

里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
里親募集のサイトを見てボブ君を知りました。
シェルティが大好きで、すぐにでも飼いたいのですが、家庭事情(私以外の家族がアレルギー持ちの為)により飼う事ができず、くすぶっている状況です。

ボブ君、いい家族に迎えられる事を心から願います。
年末・年始いずれかに親元を離れて一人暮らしする予定なのですが、一人暮らしでシェルティぐらい大きいワンちゃんを飼うのは難しいですかね・・・?

STさんへ

コメントありがとうございます。
ボブは高齢フィラリア症ですが、とても元気です。

一人暮らしで犬を飼う事は経験上難しいかな、と思います。
留守にする時間や、病気をしたとき、将来のことを考えたとき、特に仔犬となると、手がかかりますし、老犬になれば、寝たきりになるかもしれません、吠えるなどの、問題行動を起こすと、近隣の方からクレームがくるし・・・などを考えると難しいかなと思ってしまいます。

また、相談等ありましたら、コメント下さい。
これからも、ボブの応援お願いします。
非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
