
Category : スポンサー広告
        

甘かった・・・よろしくお願いします

Category : 保護犬紹介
うちの保護犬なかなか里親さん見つかりません。

一緒に生活するようになってから、だいぶ経ちます。

里親探しがこんなに難航するとは思いませんでした。

それぞれとても可愛いです。

よろしくお願いします。


ミク  4~5歳 オス 容姿はボーダーに似ています。

撫でられる事が大好き。臆病なところもあります。

家の中でのマナーは優等生並です。寝る事が趣味です。

SSCN5888.jpg


クマタロー 1歳未満 オス 甲斐犬

甘えん坊な遊び好きです。犬同士でも仲良く遊べます。

ちょっとしたトリックできます。
http://lenonn.blog122.fc2.com/blog-entry-42.html

SSCN5890.jpg


ボブ 推定7~10歳 オス シェルティー

食いしん坊で活発です。かなりユニークな性格です。

最近靴下にじゃれる事がブームのようです。

シェルティーらしいです。

SSCN5889.jpg

素敵な里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

Comment

No title

度々こっそり見ていました。
とても可愛らしいわんこ達で、
早く里親さんと出会って欲しいといつも思っています。
私も気持ちはあるのですが、
家の事情でどうしても迎えることが出来ません・・・
少しでも早く、里親さんが現れることを祈っています。

ruruさんへ

気にかけて頂きありがとうございます。
これからも、里親探し頑張っていこうと思います。
もしも、お近くに犬を飼いたいという方がいらした、是非紹介お願いします。
ブログ更新も頑張ります。
見てくださる方がいると、励みになります。



はじめまして。
岡山県内に住んでる者です。
半年前に一戸建てに引っ越して犬を飼う事を検討してます。甲斐犬のクマタローが気になります。
以前実家で甲斐犬を飼っていたので…。譲って頂く事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

あきさんへ

里親希望ありがとうございます。
クマタローは僕の勤務先のシェルターで保護している子です。
シェルターでの譲渡条件に東京都近辺の方と定められています。なので、申し訳ありませんが、岡山県ですと譲渡の対象外となってしまいます。
せっかく里親希望を頂いたのに申し訳ありません。
全国には里親募集中の甲斐犬はたくさんいると思いますので、
どうか、そういった子達を飼ってあげて下さい。
気にかけて頂きありがとうございます。

お返事ありがとうございます。
残念ですが他を探してみます。
地元の動物愛護センターに連絡してみます。       里親探しは大変そうですね。これからも一頭でも多くの犬猫が救われますように頑張って下さい。
あとクマタロー君達にも良い家族が見つかりますように…
今回はありがとうございました。

あきさんへ

こちらこそありがとうございました。
これらも、里親探し頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
