
Category : スポンサー広告
        

ボブの写真

Category : 未分類
ボブのお母さんから八国山緑地の写真や近所の土手などに出かけた写真が届きました。

たびたびありがとうございます。

SSCN9353.jpg

生き生きしています。

SSCN9354.jpg

満足そな表情で、花畑がよく似合っています。

SSCN9355.jpg

すばらしい笑顔です。

SSCN9356.jpg

赤のパーカーがとてもよく似合っています。

SSCN9357.jpg

最近ベッドで朝を迎えるようです。

SSCN9351.jpg

前肢に注目。隣にいるのはボブの友達でしょうか・・

SSCN9352.jpg

幸せそうです。

SSCN9350.jpg
        

そこどけレノン

Category : 未分類
SSCN9314.jpg
SSCN9315.jpg
SSCN9316.jpg
        

リベンジ

Category : 未分類
前回天候が悪く悔しい思いをした守門岳

リベンジです。朝は素晴らしい秋晴れでしたが、

午後から雨との事で早めに出発。

頂上付近にガスがかぶらないことを祈り登りました。

すべて頂上付近。

大展望。紅葉した素晴らしい景色。

そして震える程寒いです。

DSCN9157_convert_20091014204224.jpg

新潟の山々が見えます。

DSCN9222_convert_20091014205036.jpg

DSCN9200_convert_20091014204752.jpg

DSCN9154_convert_20091014204031.jpg

DSCN9161_convert_20091014204341.jpg

DSCN9163_convert_20091014204509.jpg

DSCN9180+(2)_convert_20091014204615.jpg



大満足でした。
        

ボブの写真

Category : 未分類
ボブママさんから写真が届きました。

SSCN9077.jpg

ボブたんお買い物に行ってきたようです。

SSCN9066.jpg

草原と洋服が良く似合っています。

SSCN9065.jpg

落ち着いた表情で、新しい家庭にすっかり馴染んでいます。

幸せそうでなによりです。




僕も洋服が欲しいな。

SSCN9072.jpg

うるさいスピーカーが洋服に変わりますように。



夢でも見よう。

SSCN9073.jpg
        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
