
Category : スポンサー広告
        

ご飯の催促

Category : 未分類
とても賢いボブ。

ご飯の時間近くになると起き出し、バタバタ動き回る。

ボブの朝は誰よりも早く、飼い主を起こす。

「ウォーンウォーン!!」



ご飯くれ!!

SSCN8238.jpg

早く!!

SSCN8239.jpg

まだなの・・・

SSCN8240.jpg

里親さん探しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

番犬レノン

Category : 未分類
我が家の番犬レノンです。

我家に少しでも車や人が近づくと異常なまでに吠え立てる。

だから毎日怒られる。

それでも辞めない。

優れた番犬です。

涼しい階段の警備をしているようです。

SSCN8177.jpg

実は小心者やっとボブと正面から挨拶できるようになってきました。

SSCN8178.jpg




写真映りがとても良いレノンでした。

SSCN8174.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

どこだボブ?

Category : 未分類
ボブは網戸開けが得意です。留守にする際は必ず網戸を開けれないようにします。

ここは二階、大変危険です。

それなのに・・・

部屋に戻ってきたらボブが居ない。

焦ります。

机の下で寝てました。



少し耳が遠いボブ。
写真撮っていたら起きた!

SSCN8090.jpg

出てきた!!

SSCN8091.jpg

里親さん待っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ご飯と散歩が大好きです。

Category : 未分類
この方、ご飯の催促がしつこい。今朝は酷かった。

食べ終わった後は散歩だと思ってバタバタしている。かなり勘違い。

なんなら庭でフラフラしていて下さい。

SSCN8074.jpg

気が済むまでマーキングでもしてて下さい。

SSCN8077.jpg

SSCN8088.jpg

SSCN8076.jpg

気が済んだようです。

SSCN8075.jpg

ハイテンションボブの里親さん待っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

天気が悪い

Category : 未分類
今日は天気が悪いワン!

SSCN8051.jpg



SSCN8050.jpg
里親さん待っています。

SSCN8049.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

病院に行きました

Category : 未分類
時々、壁と戦っています。

SSCN7992.jpg

とある病院に狂犬病予防注射に行ってきました。

とても良い子でした。

みんなボブを見てかわいいといってました。(たぶん)

釣り出しができる獣医さんだったので、状態が悪化したときお願いできる病院でした。

不妊手術の相談をしたら、健常の子よりリスクがあるから・・・若ければしたほうが良いけど

今は前立腺の薬もあるしということでした。

今後の問題は前立腺のことだけではないので、よく考えたいと思います。


SSCN7977.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ライオンキング

Category : 未分類
レノンがソファーの上で笑っています。

ライオンがフラフラ徘徊してます。

SSCN7944.jpg

ライオンさんソファーに登りたいようです。

必死です。

SSCN7945.jpg

外を眺めています。

レノンさん退散。

SSCN7946.jpg

ライオンさ網戸開け得意なので、要注意です。
ここは二階、ベランダなしです。

SSCN7947.jpg

満足そうです。

SSCN7948.jpg

里親さん探しています。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ワイルドで行こう

Category : 未分類
散歩中の人目をひきつけるボブたん。

皮膚病なの?

暑いから?

いろいろな憶測が飛びかう。

面倒だからいちいち相手にしない。

とてもクールな男、ボブたんです。


正面からみれば普通

SSCN7907.jpg

横から見ると変

SSCN7908.jpg

探検中です


SSCN7909.jpg

里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

今日ワン

Category : 未分類
元の環境に戻ってきた事を実感できないでいて、モヤモヤした気分が続いています。

ミクやその他たくさんの犬達は三年間家族の様な存在だったので、とても辛いです。

そろそろ気分を入れ替えないといけないので、ブログのタイトルなどを変えました。

新しい環境にもすぐに慣れちゃいます。

SSCN7867.jpg

フカフカの所が好きなようです。

SSCN7865.jpg

よく吠えます。

SSCN7862.jpg

変な犬が居るとでも思っているのでしょうか?

SSCN7858.jpg

お互い慣れてきたようで、一安心。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ミクさようなら

Category : 未分類
都合により仕事を辞め現在新潟にいます。

ボブは勝手に保護した子なので、一緒に居ますが、

ミクは職場の犬なので連れてこれませんでした。

三年間程一緒に居ましたが、里親さん見つけてあげれませんでした。

ごめんなさい。

一日でも早く幸せになれることを願ってます。

SSCN7814.jpg

ボブの里親探しは継続します。

ブログも続けるつもりです。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ジョン・レノンがやってきた!

Category : 未分類
ボブを保護する以前は

実家の犬、犬嫌いジョン・レノンとミクとで暮らしていました。

SSCN7810.jpg

ボブを保護する事により、僕の許容量を超えたため実家へ里帰りしました。

先日、実家の都合により一日だけ預かりました。


SSCN7811.jpg

帰りたいようです。

ミクとは平気ですが、ボブをとても怖がっていました。

写真は忙しかったためこれだけです。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

変身

Category : 未分類
暑くなってきたため、刈りました。

ここまで短くなる予定はなかったのですが・・

SSCN7801.jpg

散歩中の息切れが激減。
涼しそうです。
機敏さがアップしました。

夜になると肌寒いのか丸まって寝ます。

SSCN7809.jpg

散歩中は服を着せています。すこし恥ずかしいので・・・

被毛は紫外線から皮膚を守るためのものですが、室内
で生活しているボブにはあまり関係ないです。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
