
Category : スポンサー広告
        

日光浴

Category : 未分類
ポカポカ陽気です。

2頭で日光浴に行きました。(公園に)

ミクは心地よい天候でテンションが高いです。
SSCN7677.jpg

2頭での散歩も慣れました。


SSCN7678.jpg

ミクは、おじいちゃんのボブに時々歩調をあわせてくれます。

ボブたんはマーキングのことばかり考えています。

SSCN7679.jpg

おじいちゃん、公園が近づくにつれテンションが上がります。

SSCN7680.jpg

スタスタ

SSCN7681.jpg

楽しんでました。

SSCN7684.jpg
SSCN7685.jpg





テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

なんとか更新

Category : 未分類
今週は余り写真を撮らなかったため、犬達の趣味についてです?

SSCN7631.jpg

なんたって音楽が大好きです。

ボブたん肛門膿は治りました。月に二回位絞ってあげることにしました。


ミクはとてもマイペースに毎日を過ごしています。

SSCN7635.jpg

SSCN7632.jpg


すみません・・・

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ボブは元気です

Category : 未分類
ボブの肛門膿は順調に回復に向かっています。

ご心配かけてすみません。とてつもなく元気です。

以前は毎日のように更新していたブログもとうとう週一になろうとしています・・・

がんばります。

今日は天気が良いので、外で撮影をしました。

DSCN7585_convert_20090316190600.jpg

最近は、体調が以前より良くなってきたため、

ミクと一緒にボブも連れて出勤しています。

一緒に散歩するよになってからボブとミクの仲は良くなってきています。

DSCN7588_convert_20090316190704.jpg

DSCN7607_convert_20090316190759.jpg
DSCN7608_convert_20090316190853.jpg

ミクが笑ってます


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

更新遅れました。

Category : 未分類
なかなか更新できなくてすみません。

・・・ボブが肛門嚢炎になってしまいました。

シャンプー時に絞らなかった僕が悪いのですが。

困りました。毎日抗生剤をあげていますが、

抗生剤では治りません。

痛いため、落ち着きがなく心配です。

食欲や元気をはあります。

ただ、いつも以上に落ち着きがないです。

DSCN7577_convert_20090309173209.jpg


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
