
Category : スポンサー広告
        

クマタローさんまた会いましょう

Category : 未分類
昨日はクマタローカエの誓約がありました。

新しい家庭で幸せに暮らしています

トライアル開始直後

クマタローが唸った、トイレを失敗する等いろいろな心配はありましたが、

現在は問題なく生活をしています。

爆弾のようなパワーをもつ2頭の散歩はとても大変のようですが

たくさん散歩をしてもらってます。

家の中で、2頭でプロレスをたくさんしているそうです。

カエが仕掛けてカエが負けるようです。


SSCN7332.jpg

カエちゃんです。おそろいの首輪をしています。

SSCN7333.jpg

クマタローです。

SSCN7334.jpg

里親さんに抱かれる、クマタロー

SSCN7335.jpg

帰り際

SSCN7336.jpg

元気そうな姿を見れて良かったです。

SSCN7337.jpg

さてさて・・  
(ごはんまだ?)

SSCN7338.jpg

よろしくお願いします。
(撫でろ!!)

SSCN7339.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ボブ!!

Category : 未分類
食べ物を探すおじいちゃん


SSCN7233.jpg


かなりしつこい

SSCN7232.jpg

なんとかしなければ!

SSCN7231.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

台を使ったトレーニング応用編

Category : 動画
更新を怠けていたので今年はこまめに更新していきたいと思います。

特に動物の福祉のため、人と動物の関係においてフェアなトレーニング方法やアイディアを紹介していきたいと思っています。

台を使ったトレーニングについては以前紹介しました。

応用編です。

興奮しがちなダックス1歳位、他犬を見たときに吠える、それ以外でもかなり吠える。
自ら落ち着けるようになることが目標です。
1歳未満のMIXが遊びを誘いますが、台の上から降りないよう、フードを使いコントロールします。





里子にでたため変化は分かりませんでした。。。

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ミクのトレーニング

Category : 未分類
のんびりミクのトリックです。

まだまだ、未熟ですが、とても頑張っています。





こちらは、「ミクの友達を作ろう!」のトレーニング中の画像です。

DSCN7195_convert_20090115003723.jpg

紀州MIXのタケル君と仲良くなってきました。

DSCN7191_convert_20090115003618.jpg

おじいちゃんは元気です。

DSCN7199_convert_20090115004048.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

クマタローさんトライアルへ

Category : クマタロー
明けましておめでとうございます。

三頭とも元気です。

DSCN7161_convert_20090113084607.jpg

速報。

クマタローさん、兄弟犬のカエちゃんと一緒に昨日トライアルにいきました。

二週間、問題なければ正式に譲渡になります。

SSCN7185.jpg

兄弟のカエちゃんと一緒なら、

新しい環境でも慣れるのに時間がかからなそう。

SSCN7186.jpg


落ち着いた環境のようなので、クマタローにぴったりだと思っています。

行ってらっしゃい。

SSCN7187.jpg


この人クマタローがいなくなり、寂しそうです。

犬友達を作ってあげようと思います。

SSCN7184.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
