
Category : スポンサー広告
        

エリザベス女王

Category : ボブ
ボブの足の傷、何かを踏んでそこから細菌感染し、膿が溜まっていました。
切開して膿を出してもらいました。
麻酔なしでしたので、とても痛そうで、見ているのが辛かったです。本人はもっと辛いでしょうが・・・
SSCN6717.jpg

傷が治るまでオシャレしてもらいます。
舐めると菌が入るので。

SSCN6716.jpg

クマタロー、ボブのオシャレに興味深々でした。

SSCN6715.jpg

落ち着きのないボブはカラーを壁などによくぶつけていますが、あまり気にしていないようです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

こんばんわ

Category : 未分類
久しぶりにレノンです。
妙高高原に行ってきたみたいです。
良かったねーレノン!

ペットの足湯の前で記念撮影
画像が伸びています
IMG_5289_convert_20081024115448.jpg

クマタローさん、一度寝ると呼んでもなかなか起きてくれません。
SSCN6696.jpg

顔が怖いミクと、朝の挨拶

SSCN6695.jpg

それとボブたん、仕事から帰ってきたら、左後足の表面にハゲが出来ていました。
早く病院へ連れて行かないと!

SSCN6694.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

網戸開け犬

Category : ボブ
おじいちゃんは今日も元気です。
朝は散歩とご飯がもらえるすてきな時間です。
なので、毎日張り切って僕に催促してきます。


網戸を開けて脱走したい模様

SSCN6684.jpg
今日は開きません。ガラス戸を閉めてあるので。

SSCN6685.jpg

諦めました。
いったい、どこで学習したのでしょうか?
SSCN6686.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ゴムの日

Category : ミクタロー
日頃からお世話になっているゴム製品
今日は感謝を込めて
SSCN6670.jpg

クマタタローを引きつけるどら焼き。
大変感謝しております。

SSCN6668.jpg

ミクのデンタルケアをしてくれるコング
SSCN6669.jpg

どら焼きがもう少し頑丈だと助かります。
幸せそうな表情です。

SSCN6671.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

珍しく一緒に

Category : ボブタロー
おじいちゃんと孫といった感じでしょうか?

ボブは出血もとまり、とても元気です。
メンチカツバーガーを盗まれ、取り返すために、追いかけっこをしました。
結局食われましたけど。包装紙ごと・・・とにかく元気です。

外の音や人を怖がる傾向がでてきたクマタロー。
ここ数日、必死に自信をつけるトレーニングを行いました。
自信をなくしていたクマタローに少しずつ良い変化が現れてきました。

まだまだ以前の自信には程遠いですが・・・
良くなってくると、トレーニングを怠けてしまう、詰めの甘い僕。
頑張らなくては。


SSCN6649.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

久しぶりです

Category : ボブ
忙しくて、なかなか更新できませんでした。

気にかけてくださっている方、すみません。

ボブは元気です。というか、みんな元気です。
SSCN6604.jpg
ボブが網戸を開けて脱走する、という事件が起こりました。

仕事から帰ってきたら、部屋にいない。

網戸があいている。

ベランダで寝ていました。

網戸をあけるなんて、なかなか賢いじゃないか!

SSCN6605.jpg

少し心配なことも出てきました。

口から滴り落ちるくらい、口腔内で出血
二日間少なからず出血しているということがありました。

SSCN6607.jpg

様子見です。現在は血は止まっています。
続くようならとても厄介なことになりそうです。

SSCN6606.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ミクの物は俺の物

Category : ミクタロー
ミクがおもちゃで遊んでいると、必ず寄ってくる。

SSCN6566.jpg

仲良くカミカミしていると思いきや、

SSCN6565.jpg

突然怒り出すミク。

SSCN6567.jpg

この2頭、最近真夜中に遊びだし、困ります。
注意しても遊びを止めません。

SSCN6568.jpg

この方は朝、散歩とご飯の要求で、バタバタして一番迷惑です。
シェルティーは家の中で飼い主の後を常時追うのですか?
レノンもボブも僕の行く先々についてきます。
まぁ・・・元気なら良いんですけど。

SSCN6574.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

泣く子も黙るミクタロー

Category : ミクタロー
しつこいクマタローに苛々しているミク。

ボーダーコリーMIX?だけあって、この眼力。
とても怖いです。

SSCN6489.jpg

さすがにクマタロー怖気づいています。

SSCN6490.jpg

それもつかの間、また悪さを始めました。

SSCN6491.jpg

ミクに嫌がらせをしています。

SSCN6492.jpg

相手につかれたミクは寝るようです。

SSCN6493.jpg

クマタローさん、毎日元気すぎます。

SSCN6494.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
