
Category : スポンサー広告
        

ゆっくりさせて下さい。

Category : 下さいな
いつもの事

この人のテンションが上がります。

SSCN6405.jpg

僕も食べたい!

SSCN6406.jpg

なんでリードつけるの!

SSCN6403.jpg

もらえない事、いつになったら理解してくれるのでしょうか・・・

SSCN6404.jpg

里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

下さいな

Category : 下さいな
こんにちはボブです。
お兄ちゃん、ご飯食べています。
僕には絶対くれません。
そのうえ、バタバタしてうるさくて、ご飯が食べれない
からって、僕リードまで着けられました。

SSCN6246.jpg

変な組み合わせだなー
オカズは映ってないだけ

SSCN6245.jpg

うるさいからこれでも齧っていろ
ひどいなー

SSCN6243.jpg

何でくれないんだよー

SSCN6244.jpg

里親さん待っています

SSCN6247.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

下さいな

Category : 下さいな
暑いです・・・
暑いときはこれしかないです・・・
おつまみと一緒に。

すべては太陽のせいです。

あ~食べてみたい。

da.jpg

僕にも下さいな。下さいな。

匂い嗅ぎだけでも。
ghskjy.jpg


僕もポテチが食べたいよー!!

SSCN5769.jpg

里親さん募集しています。

コメント、

メールお待ちしています。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ポテチ下さいな。

Category : 下さいな
僕は仕事から帰ってきて、ポテトチップスを食べました。
ゆっくりのんびり食べさせて欲しい。
パン系の物を食べているとミクまで寄って来る。
ボブは加減を知らない。
僕は、手に持って食べれる物であれば食べれるが、テーブルの上に置かないと食べれないものは、
ボブをハウスに入れないと食べれない。
非常に危険です。
隙があれば喰いついてきます。

僕らも食べてみたい。笑顔が怖い・・
SSCN4226.jpg
真剣な眼差しで狙っています。
SSCN4225.jpg
襲撃されそうでドキドキしながら、食べていました。
SSCN4229.jpg
じわじわと寄ってきます。
SSCN4231.jpg
ボブたん!!足
SSCN4227.jpg
それはやめて下さい。
SSCN4232.jpg
あきらめる方
SSCN4230.jpg
あきらめない方
SSCN4228.jpg

里親さん募集中 聞きたい事等ありましたら、メールフォームへ。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
