
Category : スポンサー広告
        

お久しぶりです

Category : 保護犬紹介
一週間ぶりくらいですかね?

やっと更新できます。みんな元気です。

とんでもなく仲良しになってきました。

SSCN6785.jpg

募金にいってきました。
となりのハルカさんおもちゃが大好きです。

SSCN6783.jpg

よくおもちゃを持ってきてくださる方がいます。
本日も運良くおもちゃ頂きました。

クマタローさん大喜びです。

SSCN6784.jpg

ボブの足も良くなりました。血液検査も正常値でした。以前は貧血気味だったのが改善されていました。
SSCN6791.jpg

壁にスリスリしています。

SSCN6796.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

そろそろ秋みたいです

Category : 保護犬紹介
久しぶりの更新です。
涼しくなってきて、犬達も喜んで散歩をします。

夏場は暑くてバテ気味だったミクも楽しそうです。(今は寝ています)

SSCN6423.jpg

お散歩大好きボブです。

SSCN6424.jpg

いつもと変わらずテンションが高いクマタローです。
最近よくミクに叱られています。

SSCN6425.jpg

最近散歩を怠けていたため、散歩に行かなかった訳ではなく質の問題なのですが、
クマタローが音に敏感になってしまい、克服トレーニングに必死です。


里親さん待っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

甘かった・・・よろしくお願いします

Category : 保護犬紹介
うちの保護犬なかなか里親さん見つかりません。

一緒に生活するようになってから、だいぶ経ちます。

里親探しがこんなに難航するとは思いませんでした。

それぞれとても可愛いです。

よろしくお願いします。


ミク  4~5歳 オス 容姿はボーダーに似ています。

撫でられる事が大好き。臆病なところもあります。

家の中でのマナーは優等生並です。寝る事が趣味です。

SSCN5888.jpg


クマタロー 1歳未満 オス 甲斐犬

甘えん坊な遊び好きです。犬同士でも仲良く遊べます。

ちょっとしたトリックできます。
http://lenonn.blog122.fc2.com/blog-entry-42.html

SSCN5890.jpg


ボブ 推定7~10歳 オス シェルティー

食いしん坊で活発です。かなりユニークな性格です。

最近靴下にじゃれる事がブームのようです。

シェルティーらしいです。

SSCN5889.jpg

素敵な里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

ミクについて

Category : 保護犬紹介
僕はミク仔犬のころに捨てられてSシェルターに保護された。
現在ボランティアさんのお兄ちゃんに毎日自宅までつれて帰ってもらい人間社会のルールをお勉強中。
僕の里親さんを募集中。
SSCN0023.jpg

パンを欲しがらない犬は犬らしくないよね

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
