
Category : スポンサー広告
        

ボブの教育

Category : ボブタロー


イタズラしているクマタローさんに

SSCN7012.jpg

ボブが

SSCN7014.jpg

怒ってくれると助かります。

SSCN7013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

珍しく一緒に

Category : ボブタロー
おじいちゃんと孫といった感じでしょうか?

ボブは出血もとまり、とても元気です。
メンチカツバーガーを盗まれ、取り返すために、追いかけっこをしました。
結局食われましたけど。包装紙ごと・・・とにかく元気です。

外の音や人を怖がる傾向がでてきたクマタロー。
ここ数日、必死に自信をつけるトレーニングを行いました。
自信をなくしていたクマタローに少しずつ良い変化が現れてきました。

まだまだ以前の自信には程遠いですが・・・
良くなってくると、トレーニングを怠けてしまう、詰めの甘い僕。
頑張らなくては。


SSCN6649.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

齧る犬達

Category : ボブタロー
レバームース入りの、おもちゃ大人気です。
しかも長持ちで経済的
歯が欠けないか心配ですが・・・

毎日少しだけ

SSCN6393.jpg

ボブたん熱心に齧っています

SSCN6394.jpg

毎日元気です。

SSCN6395.jpg

まだまだ仔犬です。
いろいろな物に、興味津々なクマタロー
SSCN6396.jpg

里親さん待っています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        

仲良しボブタロー

Category : ボブタロー
ボブがクマタローにしつこく挨拶をしています。
ボブの挨拶の仕方は礼儀正しいと思います。
動きから推測すると、ボブの方が上位のようです。
SSCN5682.jpg

遊ぼうと誘っている訳ではないようです。
SSCN5684.jpg

ただ、挨拶しているだけ。
SSCN5683.jpg

クマタローが「今日はやけに愛想が良いなと」思ってるようです。
SSCN5685.jpg

里親さん待っています。

里親希望、

質問等ありましたら、

メールフォーム、

コメントください。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬以外)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
