
Category : スポンサー広告
        

今年も守門岳

Category : 未分類
レノンさんは元気です



今年に入り守門岳は4回行きました。

P3313801.jpg

越後三山方面です。

P3313796.jpg


中津又岳の雪庇が凄いです。

P4113809.jpg


大岳を下る人達

P4113811.jpg

今年から山スキーを始めました。
靴擦れのため二回リタイアしましたが。ようやく登頂できました。

P4033808.jpg

前回大岳直下でしぶしぶリタイアした時です。
        

Category : 未分類
ご無沙汰しています。

雪もへってきて冬も終わろうとしています。

ボブ親さんお手紙ありがとうございました。ごはんを食べない子は大変ですよね。

是非夏会いに伺いたいです。

レノンは元気です。毎日調子に乗ってこんなことしています。



今年は1月下旬から数少ない晴天を狙って、越後白山、粟が岳、守門岳へ行きました。

特に粟が岳には最高の思いをさせて頂きました。

P2233525.jpg

P2233608.jpg
P2233551.jpg
P2233554.jpg
P2233557.jpg

厳冬の粟にまた行きたい。

それではまた更新します。

レノンが歳をとり徐々にボブの顔つきに似てきました。おじいちゃんはかわいいですね。
        

谷川岳

Category : 未分類
あいにくガスが多く山頂は望めず、山頂からの展望はなく、残念でした。次回に期待します。

山頂の写真はありません。越後三山のほうが雪が多いですね。標高が低いところは紅葉がきれいです。

また来年。

PB043192.jpg

PB043191.jpg

PB043190.jpg

PB043189.jpg
        

守門岳は雪化粧

Category : 未分類
この時期がやってまいりました。

うっすら雪をかぶった守門をみて登らないわけにはいきませんでした!

PA283188.jpg
        

越後駒ヶ岳

Category : 未分類
越後駒は二度目になります。とても印象に残っている山です。

是非紅葉の駒に行きたいと思っていました。

秋の快晴、やはり駒は良い山です。

枝折峠へ向かう途中で。この辺は雲海がきれいです。

PA173102.jpg


今年登りそこねた荒沢岳と雲海

PA173101.jpg

奥只見湖のあたりです。

PA173103.jpg

駒の稜線は素敵です

PA173104.jpg

PA173105.jpg

PA173106.jpg

小屋番は今日で下山するとのことで、また来年。

PA173107.jpg
        
プロフィール

ミクタロー

Author:ミクタロー
以前、里親募集中のボブ(シェルティーのオス、10歳位)と生活。

現在、飼い犬のレノンと生活しています。


気が向いたときに覗いて見てください、更新しているかもしれません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター
